kudarisaisokuのブログ

先物つぶやき

空気

大多数の個人投資家は思ってるはずだ「どうせまた戻るんでしょ」。
しつこいくらいの買い支えで、少しの下げは絶好の買い場にずっとなっていた。


この空気が21685を下回った時に一変する事を期待。


想定は、月曜日もしくは火曜日に大きな陰線がでる。
そこで、「やっぱり上げすぎでしょ?」と売り転換した個人をあざ笑うかのように爆上げし、高値付近までまた戻し、「やっぱり買いだぁ!」と売り玉を投げさせられて か・ら・の・下落スタート。
こんな風にみている。
ただ、騙し戻りはないかもしれない。
結構ヤクザ屋さん達は準備が完了してそうな雰囲気だから。


まぁ、全部妄想だけど。
妄通り動いたら黒田総裁ではないが、「躊躇なく売りで入る!」


黒田総裁の「躊躇なく!」って何回聞いたかな???笑笑