kudarisaisokuのブログ

先物つぶやき

ここ二日

かなり下落したような感じだが、三日前の高値から結局400円程度しか下がっていない。
来週も乱高下するだろう。
確実に利益にしたいところだ。


来週一週間は本当に注目だ。
日本のSQは23000UPを想定している。
一時22250位まで落ちてくれれば、かなりの利益があげられるが?
そんな上手いこといかんわなぁ。


そして何より来週一週間のロールがとても重要。
SとGとDの保有残高。
10SQのオプション動向。


米ではソフトバンクGがコールオプションを4200億円も買ってるらしいわ。
ハイテク株中心らしく、今まさに崩落しつつある。
4200億円もの買い玉を解消するのは容易ではないわな。
米SQは大荒れになるかも。
こと日本では来週のオプションロール状況を見れば米SQの未来が見えるかもしれない。
海外ヤクザの主戦場は、米だものねぇ。