kudarisaisokuのブログ

先物つぶやき

終わりと思っていたトランプコロナ

なぜだか、高熱の報道が。。。
ファンダメンタルズ関係なく下げる局面に下落の理由を付け足した印象。
おかげでもう1枚プット売りを追加してしまった為、急落しても利益は減ってしまう。。。
ATM 付近 プット 買い3 売り2
OTMプット買い 1


下がってくれるにこした事はないが、下がっても利益は激減だわなぁ。


どうなることやら。。。
月曜日まで、と言うよりSQウィークの格好のおもちゃだわ。


Dは自信満々で売りを積み上げている。
チャート的にも下落はほぼ間違いないだろう。
あとは切り返しも早い可能性があるので、そこは瞬発力で負けないように対峙が必要。