kudarisaisokuのブログ

先物つぶやき

今回の上昇にて

売りオプショントレーダーは壊滅させられたのではなかろうか。
11月限 25000コールは数万程度だった。
手口確認していて、ここに個人の売りが入っていることは確認していた。
そして、本日さらに25500のコール売りも後から確認。
チャートで出来高を確認すると、25700付近までの上昇で取引が急増。
ここまでで、焼かれている。
私もそうだけど、バンドウォークの上昇は想定していたが、この急騰はやりすぎですわな。
しかし、これも相場。
振られたモン負け。
11月~12月SQ まだまだどうなるか分からない。26000円超えてくるかもしれないし、逆に11月限23000もあるかもしれない。
まだ月曜日の相場が終わっただけ。
今日から金曜日朝までさらに動いてくるか?
オプショントレーダーだけでなく、売りトレーダーの多くは痛めつけられたはずだ。
私のように保険で生きている人間は少数だと思う。
売りで取れる可能性が高くなったと判断し、相場に望む。