kudarisaisokuのブログ

先物つぶやき

イニシャル D

決してパクったわけでは、、、
まぁ、奴も下りだったよな?
しらんけど。(しらんのかーい)
速い車に興味がない。
危ないだけやん。。。
と、前置きはこの位で。


Dは急落前にコール23500を売り(500枚)、その後も先物を少しずつば売却していたが、本日12月限で買いを入れた(9月限売り)。
立会なのか外なのか現時点では不明だが、5MA付近と想定すると、23250。


Dは23500以下から23250以下に基準を下げたと考える?
更に、23000プット買いに150枚保有しており、Dだけでみれば真下だ。
しかし、23000には様々な勢力が集結しており、今日の時点ではSQ22900~23250と推測。



そして、SQ後は現時点で上昇を狙う手口だと推測する。